2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RSSについて

データ更新関係は同じ日付にまとめることにしましたが、日記を更新*1してもRSSが更新されない*2ようなので、自前でRSSを生成するようにしてみました。テスト中なので不具合報告などよろしくお願いします。 *1:はてなダイアリー編集画面の「ちょっとした更新…

データベースについて、とか

SkyDriveからMediaFireへサービスを変更して、今週も無事公開できました。nicomas20090212.7z (SQLite, 7zip圧縮57.9MB, 展開後384.8MB)最新版はいつも、http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/AOI-CAT/20091221にアップロードしてます。しかし眠い。仕事が立て込…

統計とか

大容量データの公開場所がわかりません。 統計とかわかりません。 対数をとるって何ですか。 ニコニコ部の日記で、そんなこんなでボカロのデータとか出してみましたけど、相変わらず迷走中。 以上です。書いていて「ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです……」…

ちょっと困った

ついにデータベースが50MB超えたのでSkydriveにアップロードできなくなった。マイリスト率を出したりしたが、自分で眺める以外の使い道が思いつかない。とりあえず、ニコニコ部で基礎的なデータをまとめてみた。アイマス on ニコニコ基礎データ - AOI-CATの…