ニコニコ動画のページにコピトレの内容をiframeで表示する

だれか、ついったーでつぶやいていた気がするので作った。ちょっと強引だけど、あんまり気にしない。
さりげなくバージョンアップ。理由は一番下。

使い方

さりげなく動画プレーヤーの下へ追加された[copyTr]リンクをクリックすると、コピトレの情報ページがiframeで表示されます。

一度iframeを表示すると[copyTrリンクは消えて、フレームの表示切り替えリンクになります。
iframe表示中は、[hide]リンクをクリックするとiframeが隠れます。
iframeが隠れているときは[show]リンクになるので、クリックするとiframeが再び表示されます。

ダウンロード

summonCopyTrInfo version 0.11

いいわけ

APIでいろいろ情報を取得して、うまい具合に表示させてみることができませんでした。
GM_xmlhttpRequestがずらずらと書いてあるスクリプトとかイヤだし。

追記

コピトレを運用しているid:akasataさんが紹介&コピトレスクリプト対応をしてくれました!
それに合わせてスクリプトも修正しておきました。ダウンロードは上のリンクからお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/akasata/20080615/1213542149