マイリスト公開祭りに参加します

わざわざblogの文章を読みに来てくださった皆様、ありがとうございます。5,000再生以下の作品を厳選して3つ紹介いたします。

”咎 〜イバラヒメノ ツミ〜” PV

【アイドルマスター】 ”咎 〜イバラヒメノ ツミ〜” PV 【伊織ソロ】
えびP作。

伊織、ガチで黒。

コミュ場面を使ったリップシンクと表情の鳥肌の立つ演出。
(しかも口を閉じた場面も、絶妙な間を生む)

この雰囲気が新たな伊織像を“ハイイオリティ”で魅せる。
【アイドルマスター】 ”咎 ~イバラヒメノ ツミ~” PV 【伊織ソロ】 - ニコニコ動画
再生 4,628、コメント 247、マイリスト 363

「ココロの鍵」

アイドルマスター 「ココロの鍵」 
b@beP作。千早主演。
千早には「歌と笑顔」が似合う。彼女にはいつも笑顔で歌っていて欲しい。

力強い歌声、

千早の笑顔、

白い息、
ココロがあふれる。
アイドルマスター 「ココロの鍵」 - ニコニコ動画
再生 1,131、コメント 72!、マイリスト115

亜美&真美 「BLANK-DUNK/PE'Z」

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 亜美&真美 「BLANK-DUNK/PE'Z」
親父の味P作。

亜美&真美の“2人”が踊る、そして踊って、さらに踊る!

ちょっとした演出も冴えてます。
ノリの良さ、かっこよさ、緩急付けて入る踊りにネタ、飽きない。
以前にも紹介しましたが、もう一押し。
アイドルマスター 亜美&真美 「BLANK-DUNK/PE'Z」 - ニコニコ動画
再生 1,927、コメント 127、マイリスト 115
私のマイリストは「「見る専祭り2用リスト」 あふひ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画」です。
【ニコニコ】マイリスト公開祭りスレ【アイドルマスター】には、他の方の公開リストがあります。あわせてお楽しみ下さい。