手抜きブックマークレット「選択範囲内のニコ動情報を表示」

javascript:var str=getVid();if(str!=null){var oWin=window.open('http://www.nicovideo.jp/thumb/'+str);}retun;function getVid(){var sel=window.getSelection();if(sel){var oRange=sel.getRangeAt(0);var df=oRange.cloneContents();var div=document.createElement('div');div.appendChild(df);return div.innerHTML.match(/sm\d+/);}}

ブックマークのURL欄に上のJavaScriptを入れて使ってください。
手抜きなので一番最初に見つけたものだけ表示します。Firefoxのみで確認。
ニコニコ動画のthumbnail情報ページを別窓を開きます。2月26日こっそり更新。
たぶんGreasemonkeyあたりを使うと、もっとエレガントに表示できるんじゃないかと思います。いつかやるかも。むしろできる人いませんか。
追記:id:Sore_0さんがやってくれました。トラックバック先をご覧下さい。自分で作ってるのに先を越されちゃいました。
追記:あー、はてなだとJavaScirptをリンク先にすると見えなくなるのか。推敲・確認重要orz。