千早タグ、投稿日時が新しい

そんな条件で動画をチェックしてました。
すっかり千早好き、なのでしょうか。
そんなこんなで前回の続きではなくて、でも気になった作品を紹介します。

ふたりのもじぴったん
千早とやよいの、もじぴったん
わっかってても、その笑顔には負けちゃいます。

アイドルマスター 「ロスト バタフライ」
千早とあずささん。埋もれてしまった名作。
とても良い曲&丁寧な作りのPVなのに、再生数がのびないなぁ。

リッチャンハ、カワイイデスヨネ

[アイドルマスター] りっちゃんの瞳をずーっと追いかけてみた Part.1
[アイドルマスター] りっちゃんの瞳をずーっと追いかけてみた。Part.2
3D酔いに注意。でもりっちゃんファンならOKですよね。
アイドルマスター 律子がずっとこっちを見つめて歌ってくれる動画 - ニコニコ動画」と違って、視線を追いかける動画。
アイドルマスター 律子がモニターから出てくる動画
みんな、りっちゃんを愛してるなぁ。
なんだか、私も負けてられない気持ちになってしまいました。