あまくてかわいい春香さんを

直前の日記には「かわいいとか萌とか叫んでいるだけじゃ伝わらない」と書いたけど、叫びます。
本当に本当に大好きな作品は、理屈じゃない。ってid:sikii_jさんの意見にもうなずくことは多いのです。

あまーーーーーーーーーい春香さん

アイドルマスター 妄想少女

アイドルマスター 妄想少女
無能P作。「バレンタインのあまーーーーーーーーーいふいんきをほんのちょっとだけ先取りしてみました」とのこと。
“プロデューサーさん”のことを想って、妄想して、恋に恋して、暴走しちゃう。
どんどん気持ちがおさえられなくなって、でも言えなくて、……。
その気持ちがじんじんと伝わってくる。
コメントで無能Pの春香はいつもかわいくてせつないよなあってあったけど、そう、その通りだと思う。
愚民であっても閣下とは呼べない、いや春香さんのかわいさの前には何もできない。

とってもとっても大好き

アイドルマスター 『大スキ!』 天海春香

アイドルマスター 『大スキ!』 天海春香
佐野倉Pの作品、投稿日は9月だけど、良い作品に遅いも早いも無いですよね。
公式曲を使った、これぞ正当派とも言える作品です。
もともと『大スキ!』はかわいい名曲だと思います、それに加えて歌い方のかわいさといったら。
シンプルだけど飽きさせない映像を賞賛せずにいられないのはもちろん、中村先生*1にはGJと言いたい。
「にやけてきちゃう」って、こっちがにやけちゃうって。

*1:中村繪里子さん、中の人